故あってエストレヤ その4



あーあ、とうとうノーパン・ラーメンが首位陥落しちゃったよなー

いや、てか特に応援してる訳ではないんだけどねw




はい。 対策部品装着完了

a0171961_18422474.jpg

で、ストッパーを抜いたら

a0171961_18430891.jpg

やったね♪ 見事なるクリアランス。

しかしこの方法を最初に誰が考えたのかは知らんけど、お利口とゆうか横着とゆうかwwww

神経質なヤツには絶対オススメできんわこりゃ

ご納得いただけない皆さんは根性でフライウィールぶっこ抜いてください。 オラはやなこったべそ

a0171961_18440583.jpg

カバー裏の削ったボルト 。 よしよしこっちもグッジョブだね

じゃ、オイルを替えよぅ

a0171961_18463535.jpg

んん? イヤーな感触で抜けてきたドレンボルト、切り子だらけだ、、、、、、

誰だあワッシャ粉砕するほど馬鹿力で締めやがった野郎わ!!! ケース側ボケたらどうすんだよ💢ったく

a0171961_19141282.jpg

鈑金鋏で切って無理くり引き剥がす。 やれやれだぜ

さて、後はフツーの整備だしサクサクやるべ

a0171961_19183038.jpg

オイルフィルター交換ね

a0171961_19190093.jpg

お次はエアクリーナー、コレどっち向きだ? ま、いっか

a0171961_19192712.jpg

でもってスパークプラグ。 今日もオレはいつもの安全靴仕様になってるビーサン(な訳ぁないわな






[PR]
by uzomuzo_saiin | 2017-09-15 00:37 | エストレヤを興す | Comments(0)