故あってエストレヤ その3



、、、、、、、ん? エストレヤ???

あーーー。 半年以上も前のミッションだったんで、もうすっかり忘却の彼方だわ

だぁってオーナーがいつまでたっても教習所を卒業しないんだもん≡3≡3

と思ってたら遂に、そう遂に、整備しろとの指令が下りました。 合格できたんだw



ところで長いこと確認してないけど、まだボディカバーの中にちゃんといるのかしら?

死ね死ね団の工作員によって、そっとヒポポタマスの骨格標本と取っ替えられてる可能性もあるしね

a0171961_19471281.jpg

いた。 オマエしばらく見ない間にボロっちくなったなー هل تتكلم اللغة الإنجليزية /العربية؟

ま、洗車は後で。 とりあえず初期型エストレヤお約束のカムチェーンからでも点検してみましょうか

a0171961_19530951.jpg

ふむ。

a0171961_19540072.jpg

予想通りしっかり削れとるです

てかカムチェーンを引っ張る役目のテンショナー自身が削れるってのは、どうなってるんだ川崎重工

a0171961_20015514.jpg

はい、GENUINEな対策部品。 こいつがエーモンのステーに見えるアンタは、きっと心が汚れてるんだよ

仮組みで触れそうな見当のトコをちょいちょいとハツる

a0171961_20092777.jpg

サンダー親方、降臨です。 そしてオレは安定のビーサン&半パン

今日は夕焼けがとってもキレイだね、辺り一面が真っ赤だ

a0171961_20133442.jpg

こんな感じかな。 おや、ピンボケ

a0171961_21192251.jpg

カバー裏側のボルトも当たりそうだしドタマを薄くしとこ。

しっかしオレが機械モンを弄ったら、かなりの高確率でサンダーが登場するよなーwwww

さて、いよいよ日が暮れてきたんで to be continued





斉藤由貴とお相手の医者、パンツ被ってるのとか出してやるなよ

なんでそこまで吊し上げる風潮になっちゃったのかねぇ? 単なる虐めだぞそれもう。





[PR]
by uzomuzo_saiin | 2017-09-14 00:03 | D-TRACKERも走るよん♪ | Comments(0)