人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーパン・ラーメン

 

本日の8名グループのお客さんで

その中のひとり、八尾出身のKムラさん

彼は子供の頃から、ホームタウンでありながら

ガチャでスケベで下品でガラが悪くってデリカシーのない八尾が大キライだったんだと、、、、


キムRさんの独白。


中学生のとき、オヤジさんに近所のラーメン屋に連れて行かれたそうな

そして其処はラーメンを食った後に、ホール係のねーちゃんとジャンケンをして

もし客が勝ったら、ねーちゃんがパンツを脱いでくれるってサービス付きの

なんとノーパン・ラーメンであった訳でw


  

  
やったろやんけワレー!!! な渾身の真剣マジガチ勝負の結果

見事ジャンケンに勝利し、奪ったねーちゃんの脱ぎたてパンツを頭にかぶりながら

満面の笑みでガッツポーズをキメた実の父親の姿を見て

Kムラ少年は、八尾のことがもっとキライになったらしいwww しかしノーパン・ラーメンてのは知らんかったわー


  

  
by uzomuzo_saiin | 2013-11-07 05:27 | 楽園より | Comments(4)
Commented by はる at 2013-11-08 07:34 x
お疲れ様ですお殿様〜は八尾でしたっけ?
Commented by えってぃ仮面 at 2013-11-08 23:50 x
ライブ感があって面白いですねぇ・・・て初コメの記事が記事なんで、このHNにしてみました。
ボクのブログより百花繚乱な感じがしてイイです(笑

西日本に遠征する動機がまた一つ増えました。
マジメに呑みに行きたいものです。
Commented by uzomuzo_saiin at 2013-11-09 17:14

>ハル

10年近くも前だし記憶があやふやだが
アレも確か八尾方面だったような。
繁華街とはかけ離れた人通りのない街道筋に
ぽつんとあったなんてコトない場末た居酒屋なんだけど
店に入ると傘かぶって足軽みたいな格好した店員が
「お帰りなさいませお殿様~」つーて迎えてくれる、、、、、
女性客は当然「お姫様~」だったかね
かと言って他にテーマパーク的造作や仕掛けも一切なくて
メニューも全く捻りなくごくごくフツーでした
足軽風ホール係と「お殿様~お姫様~」だけ(笑)
あの中途半端なパフォーマンスは何処を狙ってたんだろうねぇぇ

Commented by uzomuzo_saiin at 2013-11-09 17:15

>えってぃ仮面さん

らっしゃいっっ。(日頃から短めのコメントを心掛けてますww)